もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!

2007-04-29 Sun 02:10
ブログ3日も放置してた( ´-`)

☆その間の主な行動

仕事
ニコニコ動画
QMA
睡眠






廃人決定\(^o^)/





|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ニコニコ

2007-04-26 Thu 04:20
ニコニコ動画が面白いwwwwww


今まで食わず嫌いなとこありましたが反省( ´-`)


なんか面白いのあったら紹介してください^w^




|彡サッ


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

/(^o^)\まいったな

2007-04-25 Wed 01:37
うっかりしてた!




今まで毎日更新してきましたが昨日更新するの忘れてたwwwwwwwww



まあ理由を聞いて下さい><

昨日は3人で温泉(むしろ銭湯に近い)に行ってました
で、家についたら7時前
そのまま寝ずに親を職場まで送って行って車借りました

それから寝てぶらっと遊びに行きました








うはwwwwwwwww完全にオレが悪いwwwwwwwwww





すいません( ´-`)




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

復活

2007-04-23 Mon 02:54
ROに復活しようかなと考え中



以上!




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

パワプロ三昧

2007-04-22 Sun 05:32
最近はもっぱらパワプロばかりしてます
前にも書いた通り12です

マイライフをプレイ
投手は難しいので野手でプレイ




今打率7割wwwww



だってほとんどストレートしか投げないんだもん( ´-`)

強振したらほとんどヒットwwwwwwwwww
ミート打ちしたら9割ヒットwwwwwwwwww



|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

新境地

2007-04-21 Sat 05:08
RFオンラインってのを少しやってみました


世界観が好きになれない( ´-`)


SFの世界
自分の求めるものとは違うかも


和風なMMOもダメ



ん~




オレってワガママかも\(^o^)/


っていうか、やりたいやつに限って高スペックなんだよwwwwwww




|彡サッ


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

今日も

2007-04-20 Fri 05:07
面白いネトゲがないかと必死で探してます

面白そうなのはあるんですがスペックが足りない。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


というか、面白そうなのに限って必要スペックが高かったり・・・



メモリー増設するかな( ´-`)

でもやり方知らない><





|彡サッ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

クソPC

2007-04-19 Thu 02:22
うちのPCがクソである事に再度気づいた

FEZ出来ない\(^o^)/

起動すらしない\(^o^)/




まあFEZは元々必要スペック高いんですけどね(-_-;)

そこで女神転生のネトゲがある事を知り挑戦

これは起動しました
そしてプレイも出来ました





でも重い。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ギリギリで必要スペックないくらいなんです
動きがカクカクする
戦闘がスムーズに出来ません><


結構面白いだけに残念



必要スペック低くて面白いゲームないかな( ´-`)




|彡サッ


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

マメ

2007-04-18 Wed 04:35
ブログ毎日書いてる


なんて言ったら「マメやなぁ」とよく言われます

でも気づきました
自分はマメな人間じゃないです

クセです
大したネタもないのにここまで書けるのはネット依存症の人間のクセです




仕事さえしてなかったら本物の廃人決定\(^o^)/




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

12

2007-04-17 Tue 05:16
今パワプロの12にはまってます

オフゲ\(^o^)/万歳!


サクセスではなくマイライフしかやってません
これが中々面白い

でもいきなりトレード要員にされました(つД`)

巨人でスタートするも新天地ロッテで今日も頑張ってます




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

軽く

2007-04-16 Mon 03:17
ファンタジーアースゼロをやろうかなと検討中

なんか面白そうw


TSとは違って画がリアルで3Dなのが問題かも(-_-;)
でも基本料無料なのはTSと一緒wwwww


君主ってのを少しやってみたんですが画が好きになれない><




ローズも全くやってないしシールもやってないし・・・



|彡サッ



別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

2007-04-15 Sun 03:22
最近思ったんですが、ムカつく客って多いですね
飲食やってると必ずいるんですけどね( ´-`)

というか、遅い時間に来る団体の客は無条件でムカつく!



まあこれはこっちの身勝手な発想なんですけどね



|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

意外

2007-04-14 Sat 05:21
タダで出来るゲームって結構ある事に気づいた

ECOに課金したものの、ほとんど手をつけてない状態><



そいうえば前に紹介した「北斗の拳」のゲームが
そろそろ正式サービス開始が近いかも・・・



始まったらこれにはまりそう\(^o^)/




|彡サッ



別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

失態

2007-04-13 Fri 13:47
更新するの忘れてたwwwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




といっても書くネタが・・・

とりあえず記事だけ書いて連続更新記録伸ばします(ぇ




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

無課金

2007-04-12 Thu 00:33
でいったいどこまでいけるのか!


を試してみたいと思います
無課金の続きを読む
別窓 | TS日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

北陸へ

2007-04-11 Wed 00:51
北陸って中々行く機会ってないんですよね( ´-`)


仕事終わってからそのまま北陸まで拉致されました

寝ずに行くのってしんどい(つД`)
でもこれが以外と面白いwwwww


まあ男だけってのもあったんですがね・・・

車内では宴会ムードでしたよ
朝飯に海鮮丼食べて北陸を堪能

でもウニが不味かった・・・( ´-`)



またこういうのを企画してる人物がいるので次回もあるかも・・・



正直また行きたいです



それまで顔の整形は延期します(ぇ




|彡サッ



別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

とりあえず

2007-04-10 Tue 02:27
整形がしたいです

顔をね・・・



前から気づいてはいましたが改めて感じました
人間は顔が全てです

「苦痛でした」とか「無理でした」とか言われたらそりゃ凹むわ


いくらかかるんだろうね




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

久しぶり

2007-04-09 Mon 04:24
TSにINしてみた

ギルメン誰もいない(つД`)
知り合いすらいない(つД`)



そんな中PK行ったら元ギルメンのS&Kさんに会いました

無課金なビビは瞬殺されました\(^o^)/




課金なしじゃPK出来ないよね(´・ω・`)




|彡サッ


別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

金欠!

2007-04-08 Sun 01:49
なのでTS出来ない事に気づいた( ´-`)

いつも課金はプロバイダー決済でやってるんですが
最近収入が減りましてね・・・

かといって今更無課金で出来るはずもなく・・・


復帰はしばらくかかりそうです( ´-`)




|彡サッ


別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

借金

2007-04-07 Sat 03:12
親に5000円借りた~



と思ったらもう1000円しか残ってない><



この前1万借りたばっかなのに・・・( ´-`)



|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ちょwwwwwwwww

2007-04-06 Fri 03:51
昨日のアクセス数多すぎwwwwwwwww

最高記録wwwwwwwwwwww



でも理由が分からないからちょっと怖い('A`)


TSやらず、リアルであった事やなかった事(ぁ を書いてるだけなのに・・・

別にリアルで大した事件があるわけでもないのにね^w^




そして今日もいつの通りの日でしたとさ・・・( ´-`)



ただし、現在の所持金があと100円切ったけどな!



|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

m9(^Д^)プギャー

2007-04-05 Thu 04:38
明日2時から仕事とかアリエナイ!




m9(^Д^)プギャー




そのうちTSにはINするつもりなんで今は勘弁して下さい><



とかいいつつ他のネトゲが気になってたり・・・


|彡サッ




別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

意気込み

2007-04-04 Wed 02:08
久しぶりにTSでもやるかな!


意気込みの続きを読む
別窓 | TS日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

好きだーーーーーーーーー

2007-04-03 Tue 02:17
みるくお姉さんが好きだーーーーー!



詳しくはリンク見てください( ´-`)

ミクシィの方で知り合ったコスプレイヤーさんです
その美しさに一瞬で心を奪われました(*´ェ`*)
きっと声も美しいのでしょう



まあ向こうは「こいつキモイ、死ね」くらいに思ってるんでしょうね
↑超ネガティブなんです


とりあえずこんな変態のブログにリンクして下さってありがとうございます

もし未婚で彼氏がいない状態でしたらボクと結婚して下さい!
一生あなたの奴隷になります!!!!!



その前に、本人見てくれてるのかな・・・( ´-`)




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

仕事で・・・

2007-04-02 Mon 03:44
疲れた( ´-`)


久しぶりにこんなに疲れた・・・


久しぶりに温泉でも行ってのんびりしようかと思ったけど
家に帰ったらそんな気なくなったwww



まあ家の風呂で我慢するかな(´・ω・`)


|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

復縁

2007-04-01 Sun 06:17
長い間あった蟠りのようなものがなくなった

とあるネットの知り合いと険悪な感じになってたんですよ

メッセで向こうから話かけてきて少し話してました
お互いが嫌われてると思ってたみたいですね


でも元はといえば自分が悪いんですけどね( ´-`)

とりあえず仲直り(?)しました
復縁の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ~かまってビビアンジュ~ |
