もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フヒヒwwwwwwwww

2007-03-31 Sat 05:34
久しぶりに仕事ラストまでやって
帰りに店長とラーメン食べに行って
そのまま少し深夜のドライブ行って
家についてからミクシィ見てたら更新がこんな時間になりました



完全に夜型人間ですよ\(^o^)/
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ふと思った

2007-03-30 Fri 01:36
久しぶりにFFⅩでもまたやろうかなと思った

ダメージ限界突破はあるけどHP限界突破はとってないんですよ
だから全員最高HPが9999なんです

で、そのまま放置してたのをもう1回再開しようかなと・・・




その前にTSは?って話ですよね( ´-`)



別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

復帰?

2007-03-29 Thu 01:39
そろそろTS復帰しようかなと考え中

といっても課金で莫大なお金がかかりそうな予感( ´-`)
でもエピクエも実装されたことですしね・・・


相変わらず、全くといっていいほどINしてない状況

奈央も育成途中だったしな・・・

でもどうせレベル上げてもPKしかする事ないし

ちなみに今オフゲーで「龍が如く」にはまってます
戦闘が慣れるまで少し面倒かも



|彡サッ


別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

リア友?

2007-03-28 Wed 05:58
日が変わって昨日

小中の同級生と晩御飯食べに行きました


結構なんとかなるものですねw
会話にそれ程困る事もありませんでした

まあ久しぶりにゆっくり喋るんで中学卒業してからの話したりで・・・




問題はこれからなんです

帰り道での会話
なんでもその子は仕事を2つしてるとの事
メインの仕事はトビ職

で、もう1つの職は・・・


いわゆるサイドビジネス的な存在ってやつですかねw



結論から言いましょう・・・

リア友?の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

リア友

2007-03-27 Tue 01:21
一昨日コンビニで小中の時の同級生と再会
携帯の番号が変わったという話

そして昨日の昼間に電話がかかってきました
それで今日の夜に晩飯食べに行く約束をする事に・・・




正直二人っきりで話す事があるかどうかが心配です( ´-`)
そんな微妙な関係
かといって予定がないと言ったので今更断れるわけもなく・・・



とりあえず頑張ってきます!




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ネタ切れ

2007-03-26 Mon 02:32
書くネタないよ~

TSにINすらしてないよ~

元々はTS日記だったはずなのに・・・


最近は暇さえあればミクシィ見てます
たまにオフゲしてます

そんな生活送ってます

仕事してなかったらもう廃人決定ですよ!!




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

すももももももももももももも

2007-03-25 Sun 02:11
「すもも」おもしれぇ!



5巻まで買いました

5巻はバトルばっかでイマイチ面白くないですが・・・




とりあえず子作りがしたいです!





|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

野ブタをプロデュース

2007-03-24 Sat 01:56
という言葉がふと浮かんだ

オレ好みの女がいなければプロデュースすればいい!

あの子をプロデュースするぞ!



どうでもいいけど、女っていいよね
化粧すればある程度誤魔化せるしね

それに比べて男はね・・・( ´-`)



|彡サッ

別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

恋心

2007-03-23 Fri 04:03
失恋の傷を癒すには新しい恋をすればいいというのが
医学的に証明されているそうです


だからって簡単に前の恋を忘れられるわけがないですよね(つД`)


自分はバカだからいつまでも引きずるタイプなんです

新しい恋の欠片は見つけました
でも前の恋がががががががががががががg

恋心の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

最悪

2007-03-22 Thu 03:00
合コンの約束なしになった\(^o^)/



あの女め!
3日も返事がないとはどういう事だ!!




とりあえず明日は少しだけ寂しい夜を送る事になりそうです

ちなみに明日は休みです
昼間はデート(?)してきます!



|彡サッ



別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

夜が怖い

2007-03-21 Wed 02:07
最近夜になると無性に寂しくなります

今までならメールや電話する相手いたんですけどね・・・



というわけで、今は夜が怖いです(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

そんなわけで最近は早く寝ることが多いです

起きているのがツライと思う時が多々あります



やっぱり病んでるね\(^o^)/




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

\(^o^)/パンヤー

2007-03-20 Tue 05:50
久しぶりにパンヤしました

もうかれこれ2ヶ月はやってないんじゃないだろうか・・・
\(^o^)/パンヤーの続きを読む
別窓 | パンヤ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ヤバイ!

2007-03-19 Mon 01:28
最近、本気で書くネタがない!

そして今無性に眠い!

なんか最近寝れないんですよ・・・



やっぱり精神的に病んでるんだね( ´-`)


|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

八方塞

2007-03-18 Sun 04:04
書きたい事が書けない!



リア友には相談しづらい事
ミクシィの日記は職場の人間に見られてるので更に書けない
それならこっちのブログに書こうかと思ったけど
一番見られたくない人間にこのブログのアドレス教えちゃった・・・
おそらくもう見てないと思うけど見てない可能性が0じゃないので
やっぱり書きづらい

ホント八方塞な状態です
悩みの吐き所がない状態

別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

年を感じた瞬間

2007-03-17 Sat 08:21
今日はミクシィの方の知り合いの人とオールで遊んでました

でもさすがにオールはキツイと思う今日この頃です・・・


そういえばCAT'Sで初めてオフ会した時もオールだったな
将軍、レッドさん、社長、オレの4人でオールで遊んだなぁ・・・

あの時はホントしんどかった
レッドさんの車の中で少し寝てただけだったしねw

その後社長と2人で新宿のサウナ行って風呂入って
お台場行こうとして人がいっぱいだったから止めて帰ってきたっけな

帰りの新幹線では爆睡してたしな・・・( ´-`)


もう体力的にオールはキツイかもしれません


年を感じた瞬間の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

最近・・・

2007-03-16 Fri 01:12
リアル日記ばっかりですね( ´-`)
しかも大体が恋愛絡みですね( ´-`)




恋愛なぞしょせんゲームだ!



そう、惚れたら負けなんですよね( ´-`)



と最近身にしみて気づいた


|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今一番欲しいもの

2007-03-15 Thu 01:04
デスノートが欲しい!




どうしても名前書きたい奴がいるんだ!




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



欲しいよ( ´-`)

別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

こんなに身近で芸能人見たの初めてかも!

2007-03-14 Wed 01:13
生で北陽見ましたよ!


なんかのテレビの撮影っぽかったです
大須の商店街の屋台でなんか食べてましたw

いつどの番組で放送されるか分からないですけどね・・・


ちなみに今日は休みだったんですが
いつもと変わらない感じでした( ´-`)



|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

なんだかとっても

2007-03-13 Tue 01:14
イライラする!



ボクはチキンです( ´-`)
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

オフ会の予定

2007-03-12 Mon 00:33
3月にオフ会やる予定でした

そう、予定でした



今月は超金欠につき東京まで往復するだけの
お金がありません。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

2月は結構仕事が早く上がる日が多くてあんまり稼いでないんですよ
バイトなんで時給制なのでね・・・

春休みあるから平日でもいいかなぁなんて思ってたんですが
金欠なのでどのみち行けません・・・


ホントにすいません><(特に社長)


んでしかも新店舗オープンするとかで祝日になかなか休みが取れない始末
次にやれる日は未定です・・・( ´-`)



ホントにすいません><(特に社長)


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ありがとう

2007-03-11 Sun 01:10
自分の愚かさに気がついた
精神年齢小学生でした( ´-`)

昨日みたいな記事なんてスルーしてもらってかまわないのに
マジレスくれた人もいる
それが嬉しかった
あんな記事書いてすいませんでした
そして、あんな記事に対してアドバイスくれてありがとう

おかげでもう一度立ち上がれそうです

この先あと何回つまづくか分からないけど
何度でも立ち上がろうと思いました

そして何より今の恋はまだ終わってない事に気がつきました
勝手に終わってたと思い込んでました
でも相手は自分の事友達くらいにしか見てないかもしれません
それでも可能性は0じゃない

もう一度それに賭けてみようと思います
そう思えたのは皆さんのおかげです



ホントにありがとう




そしてボクの愛しの人へ
この記事を見てるかどうか分からないけどここで言わせてもらいます

ボクはあなたの事が好きです
ウソではないです
あなたとずっと一緒にいたいと思いました
あなたと一緒にいた時、ボクはとても幸せでした
あなたにもう一度会いたいと思いました
今はあなたに好かれてもらえるような男ではないと思います
でもいつかあなたに好かれるような男になりたいです
その為に努力します


別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

\(^o^)/オワター

2007-03-10 Sat 07:12
恋が\(^o^)/オワター


というわけで今日は女の子と遊びに行ってきました

といっても職場の人の助けがあって知り合った子達なんですけどね(-_-;)

でもあんまり喋れませんでした( ´-`)

電話とか1:1なら喋れるんですよ

まあ冷やかされて若干キレ気味だったってものあるんですがねw

でも理由はそれだけじゃないんです・・・


女3人男5人でカラオケに行く事になりました

カラオケ行ってたらふと思い出しました、好きな人の事を・・・


もういっそ誰も知らない曲でも歌おうかと思い
ふと「ハレ晴レ」が浮かびました

このメンバーじゃ誰も知らなかったでしょうね
でもその子とカラオケ行った時3回も歌いました

その子とは結構趣味が合ったんですよ

でも今となっては叶わぬ恋
思いだしただけでも悲しくなる

そんな気分で楽しめるわけがない!



「ああ、フラれたか、じゃあ新しい子でも見つけるかな」


そんな簡単に割り切れる程器用じゃないです
不器用にしか人を愛せません
人を好きになると周りが見えなくなります


神様、ボクはあと何回傷付けば幸せになれるんでしょうか?
あと何回人を好きになれば幸せになれるんでしょうか?

そろそろ終わりにしたいです、傷付くのは・・・







暗い日記ですいません><
別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

傷心

2007-03-09 Fri 05:12
一体あと何回傷付けばいいのだろう・・・



人を愛する事はとても素晴らしい事
その想いが報われるのはとても嬉しい事



でも想いが報われないのはとても悲しい事




例え「こんなにいい女は他にいない!」と思っても
相手に拒否されたらそこまで



深く人を愛してしまってその想いが報われなかったら
「しょうがないね」では終われない






でも終わってしまったものはしょうがない





例えどんなに深く傷付いても前を向いて歩いて行かなければならない











それが簡単に出来たらいいのにね



前回の恋はそれほど深く傷付かなかった
でも前々回の恋は深く傷付いた

今は少しは癒えたけどあの時は中々立ち直れなかった
それでもなんとか今まで歩いてきた
傷心の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

なんか知らん間に

2007-03-08 Thu 00:15
2周年らしいですね
MSアイテムも色々実装されてるみたいで・・・


爺さんはよっぽどお金が欲しいと見える

こんな糞会社さっさと潰れればいいのに

んで、TSの運営を他の会社に譲ってくれればいいのに




と思った



なんか久しぶりにTS日記書くな

ほとんどINしてないし
INしても10秒ほどで落ちるというのが現状


もう末期です\(^o^)/
別窓 | TS日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

聖地から帰還しました!!

2007-03-07 Wed 02:42
楽しい一日でした(*´∀`*)

ミクシィの方もこのネタ書いたんですが
ここではあっちで書かなかった事でも書きますかね・・・


今日は結局1時間半しか寝られなかった
興奮して寝られませんでした( ´-`)


ぶっちゃけ、女の子と行く予定だったんです(ぁ


8時22分ののぞみのキップを買いました
乗る前に相手に電話したら



寝坊したらしい!



結局向こうに着いて少しブラブラしてました
ゲーセン行ってQMAして、アニメイト行ってました

そして相手と合流
まずはメイドカフェを2軒はしご

その後ゲーセンへ



なんか相手のテンション高いし!


「ゲーセン行こうか?」って行った瞬間目が輝いてました(-_-;)

ゲーセンで再びQMA
相手もQMA面白いと言ってくれました

そしてカラオケに行く事に



またテンション高くなってるよ!



でも中々見つからない・・・
しかも雨まで降ってくるし・・・

ようやくカラオケを見つけ中へ



「ハレ晴レ」3回も歌ったし!



ぶっちゃけカラオケ苦手です

だって音痴なんだもん><


2時間歌って晩御飯を食べる事に

ここで相手が意外と小食な事に気づく


頼んだものほとんどオレが食べてるし・・・( ´-`)



最後にプリクラを撮ってデート終了♪



途中まで一緒の電車に乗って帰りました


相手が降りて電車のドアが閉まるとき大声で




「好きだ~!」



と叫ぼうかと思いました(ぇ









とか言ってたら、危うく終電の新幹線に乗り遅れるとこでした( ´-`)
聖地から帰還しました!!の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

秋葉原

2007-03-06 Tue 00:58


今日秋葉原行ってきます!




というわけでおやすみ~


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

マニア

2007-03-05 Mon 01:38
ドラムマニアがどうしてもやりたい><

むしろ極めたいです><

せめて社長くらいにプレイ出きるようになりたいです><




それには練習あるのみ!




今日もゲーセンへ・・・
マニアの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

ドラムマニア

2007-03-04 Sun 05:18
今日は温泉に行ってきました

といっても24時間やってるドライブインの中にある
銭湯みたいなものですが( ´-`)

温泉からあがってカツ丼食べてたらふと思いついた




そうだ、ドラムマニアをしよう!



ドラムマニアの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

気がつけば・・・

2007-03-03 Sat 01:20



20000HIT達成ですよ!




これも見てくれる皆さんのおかげです

感謝してます(つД`)




大した事は書けませんがこれからも宜しくお願いします><
気がつけば・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

特に何もない一日でした

2007-03-02 Fri 00:46
今日の出来事

朝起きる→PCいじる→昼寝する→寝坊した→仕事行く→
暇だったので結構早くあがる→PCいじる→風呂入る→そろそろ寝る予定




ホントに何もない一日でしたよ( ´-`)




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| ~かまってビビアンジュ~ | NEXT
