もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オフ会と移住計画

2007-01-31 Wed 03:21
・オフ会について
3月くらいに密かにオフ会しようかと考えてます
といっても、自分が休みとれるかどうか未定です
日程も具体的に決めてないし(-_-;)

3月の後半になれば学生は春休みなのでそのくらいがいいかと思ってます
仕事してる人もいるので日曜日がベストかな・・・

・移住計画
すでにこの日記に書いてますが
正直TSに飽きましたし、爺暮に呆れました
というわけで今は新天地を探してます
絵がリアルなゲームは嫌いなので
個人的にはROかECOあたりがいいと思うのですが
月額制なので学生にはキツイかと・・・
2D、3Dとかいうこだわりは特にないです
そっちでも「CAT’S EYE」作ろうかと考えてます

何か候補のゲームないですかね・・・( ´-`)

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

失う恋

2007-01-30 Tue 01:28
フラれた~\(^o^)/






見事に散った~\(^o^)/






なんか「元カレとより戻したから」って言われました(つД`)



もう多くは語るまい!


泣いてきます・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン




別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

魔王降臨

2007-01-29 Mon 03:00
今日は素晴らしいネタを見つけました

ただし、18禁です
特に女性は見ないほうが身のためです

むしろ、女性に見られたくないです(*ノノ)


それでもイイ!

というからは続きをどうぞ・・・
魔王降臨の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

飽き

2007-01-28 Sun 02:07
INする気が起きません


マスターとして失格ですね( ´-`)

かといってギルメンの事気にならないわけではないのです
ただ、INしてもする事がない・・・

もう飽きたのかも・・・
いや、「飽きた」と言うよりは「呆れた」と言ったほうがいいのかも

爺暮の運営に呆れました

ん~


新しいネトゲでもやるかな・・・

そんでそっちでも「CAT'S EYE」作るかな・・・

なんて事を考えてます( ´-`)

別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

称号

2007-01-27 Sat 01:13
全員の称号消えてる!!


今知りました( ´-`)

ちなみに自分は一切いじってません
多分メンテの影響だと思います

というわけで




称号欲しい人はコメント残して~


全員の称号覚えてません( ´-`)

別窓 | TS日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

恋する乙女

2007-01-26 Fri 04:24
このブログが恋する乙女のブログだと言われました
恋する乙女の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

マイナス

2007-01-25 Thu 04:27
自分は元々プラス思考の人間ではありませんが
特に恋愛の事になるとかなりマイナス思考の人間であるという事が判明しました



"o(-_-;*) ウゥム…


まあ、気長に行きますかね・・・





持久戦は苦手ですが((´∀`*))ヶラヶラ


|彡サッ

別窓 | リアル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

そりゃ過疎にもなるわな

2007-01-24 Wed 02:06
ミーナとのタイアップ、ガチャの新ペット・・・

いかにも「金使え」って感じですね、爺暮さんは^^

まあそんな事を何度もこのブログに書いていたような気もしますが・・・


いつからTSはおかしくなったのか?



思い起こす事約1年前・・・
ガチャにアクセサリーが出だした頃
その頃からおかしくなったのでは?と思ってます

いつのまにか人気のなかったガチャが
「やるのが当たり前」の様になってた気がします


ガチャアクセがないと対人出来ない


それがいつしか当たり前の様になって行って・・・

基本料金無料だからどこかでユーザーから
お金を使わせるのは当然ですがこれはひど過ぎかと・・・

ガチャアクセが出てガチャ防具が出て
更にはマント、メガネ・・・
今では対人する人=全身課金となっている様な気がします
そういう自分もそうなのですが・・・


まあ、言いたい事は山ほどありますが要するに・・・





































糞運営もいい加減にしろよ^^



と言いたいわけです

ユーザーの声無視ですか、爺暮さん・・・('A`)


別窓 | TS日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

続・ミクシィにて

2007-01-23 Tue 03:16
昨日の記事でははしゃぎすぎましたね( ´-`)

まあ、こういうパターンはかなり稀だと思います
とは言え、ミクシィ内では出会いを求めるコミュニティーがあります

コミュニティーとは共通の趣味を持った仲間の集まり
つまり、TSで言うとギルドみたいなものだと思ってください

アダルトなコミュもあればオタク的なコミュもあれば
普通のコミュもあればネタ的コミュもあります

まあとにかく、騙されないように気をつけますよ



もうあんな思いしないように・・・_| ̄|○





とりあえず、明日は休みなのでテンション高めです、はい(´・ω・`)


(´・ω・`)ノシ

別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ミクシィにて

2007-01-22 Mon 04:40
ミクシィにはマイミクという機能があります
TSでいう友録みたいなやつです

まあ、聞いてくださいな

ミクシィにての続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

なにそれ

2007-01-21 Sun 06:16
「月面兎兵器ミーナ」とか言われても分かりません( ´-`)
別窓 | TS日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

勝手にFF日記・・・のつもり

2007-01-20 Sat 05:31
ミクシィが面白いと感じる今日この頃・・・
いかがお過ごしでしょうか?ビビアンジュです


なんだこの挨拶( ´-`)


というわけでTSにINしてないのでFF日記
知らない人、すいません><



ただ今レベル上げ&ライセンスポイント獲得に夢中です
武器の種類多くて困るわ・・・

ちなみに主なバトルメンバーはヴァン・アーシェ・パンネロです
いかにもって感じですね^w^

ヴァンには主に剣装備
アーシェはロッド&メイス装備
パンネロは今は弓装備させてます

戦闘にもようやく慣れてきました
知らない人のために言うと・・・



まあ、クロノ・トリガーですわ

懐かしい><



フィールドに敵がいて距離が近くなれば戦闘になるって感じですね

アクション要素は皆無に近いです
敵から離れても攻撃普通にくらいます
ただ、範囲攻撃は逃れる事が出来ます


まあ、そんな感じで・・・


|彡サッ

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

FF

2007-01-19 Fri 12:06
ただいまFF12プレイ中

TSメインになるのはいつのことやら・・・( ´-`)


しばらくはFF日記になるかも


|彡サッ

別窓 | TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

久しぶり

2007-01-18 Thu 04:14
今日、久しぶりにINしました

久しぶりの続きを読む
別窓 | TS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

これが2ちゃんねるか・・・( ゜д゜)

2007-01-17 Wed 03:26
http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html

ジュンさんのブログに貼ってあったのでこっちにぺタッとw
全部読むとかなり長いので暇な時にでも見てください
かなり痛い内容ですが笑えます


|彡サッ

別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

m9(^Д^)プギャー

2007-01-16 Tue 03:58
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャーの続きを読む
別窓 | TS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ほんと、すいません( ´-`)

2007-01-15 Mon 10:14
TSやってないと書くネタないです><


ちなみに
FF12は「極める」気になれません><
戦闘めんどくさすぎ・・・( ´-`)



FFクリアしたら幻水5でもやるかな・・・


|彡サッ

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

引退ではないですが・・・

2007-01-14 Sun 04:25
しばらくIN率減るかもしれません
ギルメンの皆には悪いなと思いつつ・・・




FFやってます!



すいません( ´-`)

別窓 | TS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

今更ですが・・・

2007-01-13 Sat 07:24
FF.jpg


ただ今プレイ中


すいません( ´-`)

別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

写真うp

2007-01-12 Fri 03:47
20070112034429.jpg


この前買ったものです
携帯の料金払ってきたのでようやくうp出来ます( ´-`)


さて、この箱の中身は・・・

写真うpの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

読者

2007-01-11 Thu 04:47


20070111044646.jpg



このブログ見たことあるそうです

こんな変なブログですが
こういう読者によって支えられているんだなぁとふと感じました


|彡サッ

別窓 | TS日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

魔法学院に萌えた(*´ェ`*)

2007-01-10 Wed 02:55
今日は休みを満喫してきましたよ!

でも睡眠時間30分・・・


そりゃ眠いわw

いや、この段階ではまだよかったんですけどね・・・




まずは今日買った物の写メでも載せよう・・・














































携帯止められてる><







写メは後日載せます( ´-`)

さて今日は噂の魔法学院行ってきましたよ!!!
うちの店のスタッフからそういう店がオープンしたと聞き
やっと行く事が出来ました

しかし場所がイマイチ分からない

サイトを検索・・・


出ない><




ええ、実は店の名前が違っていたんですよ
そりゃ検索にも引っかからんわ( ´-`)



店の場所を大体把握
いざ出発!!!
「名駅前アニメイト→魔法学院→大須でメイドさんにマッサージしてもらう」というコース巡り


そしてここで気がついた!

魔法学院に萌えた(*´ェ`*)の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

休み

2007-01-09 Tue 05:53
書くネタが特にないです、ビビアンジュです(´・ω・`)


明日は休み~♪
というわけでテンション若干高めです((*´∀`))


ってな事をミクシィの日記にも書いたわけですよ・・・

こっち書いてあっちにも書いて・・・
んでもって毎日更新してるわけですからねぇ




そりゃネタもなくなるわ!




どうでもいいけど、マイミクの人数20人いったなぁ
そろそろ関係が分からなくなってくる頃かも・・・@@;

まあ今のとこ、この人とはこういう繋がりだったなぁと思い出せるのでセーフですね^w^

これが50人とかいったらどうなることか・・・

ちなみに、ミクシィをやってる後輩から
「マジドン引きしましたよ!」
と言われました( ´-`)

入ってるコミュニティーがまずかったかな@@;
でももう開き直ってオタク色全開で行きますよ~\(^o^)/



以上、一般人の後輩に
「涼宮ハルヒ」という単語を覚えさせたビビアンジュでした!

|彡サッ
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

トリックスター

2007-01-08 Mon 07:20
書くネタが困った時に役に立つのが昔のSS!

と言うわけで、昔のSSでも使いますかね(´・ω・`)


ちなみに、アンジェラでエピクエ受けた時のものです
エピクエ実装後すぐ受けたものなので結構前ですね@@;

トリックスターの続きを読む
別窓 | TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

買いすぎたね\(^o^)/

2007-01-07 Sun 09:08
20070107090705.jpg


本棚に漫画が入りきりません( ´-`)
誰か助けて~><


作品名については突っ込まないで下さい

|彡サッ
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

今日は掘るわよ!

2007-01-06 Sat 07:17
今日はPTなかったのでテンタ掘りに行ってきました
奈央♪がLV100超えたのでもう行けるんですよ



20070106070918.jpg

↑燃える奈央♪

目標はオニバス10個です!


今日は掘るわよ!の続きを読む
別窓 | TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

怪奇現象

2007-01-05 Fri 07:26
私は見てしまった
これがいわゆる「怪奇現象」というやつなのだろう
今から見せるものはまぎれもない事実です・・・


怪奇現象の続きを読む
別窓 | TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

及川奈央♪の冒険

2007-01-04 Thu 05:46
20070104054500.jpg



なんだかんだですくすく成長していくものなんですね
気がつけばLV100ですよ!( ゜д゜)

2次職まで@Base30、TM40です




って、遠いな( ´-`)

別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

「ビビアンジュ、mixiに進出!」の巻

2007-01-03 Wed 01:52
mixi始めましたよ!!


と言っても、あっちは本名でやってるんで・・・( ´-`)

mixiやってる人いたら向こうでもかまって下さい><

ちなみに妹もmixiやってるそうで・・・
でもマイミクには登録してません><
しかも、従兄弟もやってます><

まあ、マイミクたどって行けば妹にたどり着くことでしょうね


以上、妹に異常に嫌われているビビアンジュでした(・∀・)





オレは大好きなのに・・・( ´-`)



( ´-`)ノシ

別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

新年の挨拶

2007-01-02 Tue 06:36
明けましておめでとうざいます!

って言うの遅いね( ´-`)


去年はこのブログを見てくださってありがとうございました
今年も大した事は書きませんが見てやってください

今年もたくさんかまって下さい


今年もヨロシクお願いします!



(´・ω・`)ノシ


別窓 | TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ~かまってビビアンジュ~ | NEXT
