もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もうすぐ集会だよ♪

2006-12-31 Sun 22:05
今年最後の更新です

今年も色々ありました
みなさんはどういう年だったでしょうか?
自分にとっては・・・( ´-`)

来年はいい年でありますように!

それではよいお年を~



え、普通のコメントだって?
最後くらい普通にさせてくれ><


では、今から集会行ってきますね!


TSlミ サッ

別窓 | TS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

再度告知

2006-12-31 Sun 04:33
今日の夜年越しギルド集会やります!

時間 夜10時
場所 日鯖

ってなわけで(=´ー`)ノ ヨロシク


さて、何人集まるやら・・・( ´-`)
別窓 | TS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ワロアス社長のびるんフィルさん

2006-12-30 Sat 06:01
m9(^Д^)プギャー
ワロアス社長のびるんフィルさんの続きを読む
別窓 | TS日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

驚愕

2006-12-29 Fri 12:54
朝起きてビックリ!


ヽ(;゚ロ゚)ノ 雪が降ってる!


こっちで雪が降るって結構珍しいです
年に1,2回あるかどうかって感じなので・・・

別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

タイトル変更

2006-12-29 Fri 06:02
ブログのタイトル変更><


も○ぬこ?もも○こ?
あれ?伏字の位置変かな?

って人と喋っててなんとなくこのタイトルにしました><b

もっとかまって下さい><
この子はかまってくれると伸びる子なんです><


*ノノ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

これが意外と難しいんだよね( ´-`)

2006-12-28 Thu 05:06
人間つらい時、しんどい時にこそ真価が問われると
強く感じました( ´-`)

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

同情するなら金をくれ!

2006-12-27 Wed 05:15
緊急開催!

第1回所持金大会inメインID

メインIDで誰が所持金多いか競うだけの大会ですよ^w^

さて、第1回のグランプリは・・・・

同情するなら金をくれ!の続きを読む
別窓 | TS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

クリスマスだからって浮かれてる奴は逝ってよしm9(^Д^)

2006-12-26 Tue 02:22
今日は朝からお出かけでした

どこへ行ったかというと・・・


まあ、勘のいいかたは大体予想できるでしょうが・・・
クリスマスだからって浮かれてる奴は逝ってよしm9(^Д^)の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

マジで勘弁してください><

2006-12-25 Mon 03:03
明日(もう日が変わって今日)は朝早いんでもう寝ます( ´-`)


( ´-`)ノシ

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今とっても・・・

2006-12-24 Sun 07:20
FFⅥがやりてぇ~


ティナ(*´д`*)ハァハァ

セリス(*´д`*)ハァハァ

リルム(*´д`*)ハァハ・・・

今とっても・・・の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

じゃあ下は何?

2006-12-23 Sat 02:50

オレの人生\(^o^)/オワター

じゃあ下は何?の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

今日思った事

2006-12-22 Fri 05:28
少し英語を勉強しようと思いました( ´-`)
別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

( ゜д゜)ウッカリ

2006-12-21 Thu 05:04
風邪が悪化しました( ´-`)
温かくして寝ます

( ´-`)ノシ

別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

苦節40年・・・

2006-12-20 Wed 08:19
20061220081702.jpg


20061220081717.jpg


20061220081730.jpg



奈央♪が転職しました^^v



AV女優に


別窓 | TS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ただいま!

2006-12-19 Tue 17:26
今車校から帰ってきました
初心者講習受けてきました( ´-`)

せっかくの休みなのに半日車校に缶詰状態ですよ^w^

まあ、1人変な子がいたけど無事講習も終わりました

後は免許センター行って講習受けてくるだけです(´・ω・`)

あ~、それと

ただいま!の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

「ゼロの使い魔」より

2006-12-19 Tue 03:32
魅惑のビスチェ着たルイズ(*´д`*)ハァハァ
媚薬飲んだときのルイズ(*´д`*)ハァハァ

ルイズ(*´д`*)ハァハァ

ルイズ(*´д`*)ハァハァ


ルイズ(*´д`*)ハァハァ


「ゼロの使い魔」よりの続きを読む
別窓 | TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ギルメンへ

2006-12-18 Mon 11:42
ギルド集会の告知

日時 12月31日
時間 夜10時から
場所 日鯖

年越しでギルド集会やりますよ~

まあ、年越しは色々予定ある人いると思うので
特に予定のない人だけ参加しちゃってください^^

ギルド集会といってもギルメン限定のつもりではないので
ギルメン以外のこれを見てる人で特に予定のない人も
参加しちゃってくださいな^^v

場所はまだ詳しくは決めてないので
決まったら報告でもしますね


メガロだとかなり重そう・・・( ´-`)


lミ サッ

別窓 | TS日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

それはダメだろ?

2006-12-17 Sun 04:31
ファ○リーマートの「チャーシューまん」が美味しいです(・∀・)b

今度ご賞味あれ!

まあ、それはひとまず置いといて・・・

仕事から帰って来て24時間やってる本屋にマンガ買いに行って
その帰りにファミマ行った時のことです
(上で伏字にした意味がない件^w^)

甘いものが食べたかったのでシュークリーム買いました
そのついでに小腹が空いてたので
チャーシューまんも買おうかと思い

自分「あ、あとチャーシューまん」


店員「ほい」






Σ(゜д゜)


「ほい」はないだろ「ほい」はwwwww

深夜のコンビニの店員って大体やる気ないですよね?
まさかここまでとは・・・
接客業やってる人間としてはこういう言動が許せません(`д´)

まあ、自分もチャットでは
「うん」→「うむ」
「はい」→「ほい」
なんて使いますが・・・

しかもこの店員
手のひらに、落とす様に小銭渡しやがった!!!

(#`-_ゝ-)ピキッ



まあ、コンビニの店員にそこまで接客態度期待してませんがね^w^



lミ サッ

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

奈央の成長

2006-12-16 Sat 08:11
20061216080749.jpg


ワロアスにアラワニC集め手伝ってもらった事もあって
なんとかここまで成長しました^^v

露店でアラワニC探したんですけど全く・・・

ワロアスには感謝してます><


奈央の成長の続きを読む
別窓 | TS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

裁判所にて

2006-12-15 Fri 10:18

鶴瓶にソックリな人発見!

目と鼻の穴少し小さくしたらそのものでした((´∀`*))ヶラヶラ

まあそれは置いといて・・・

罰金金額決定!


¥80000


今月は財布も寒くなりそうです( ´-`)
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

2006-12-14 Thu 02:09
日が変わって12月14日
今日は裁判所に出廷する日です( ´-`)

なんでこんな事になったかは10月11日の記事見てください

そうです、アレですよ^w^

朝早いんでもう寝ますね

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

夜明け前より瑠璃色な

2006-12-13 Wed 06:28
の後に続く言葉が気になります( ´-`)

まあ、それは置いといて・・・


「ひぐらし」の原作を買いました

今日は(もう日が変わってるけど)名古屋の大須まで買い物♪

色々買いすぎました( ´-`)


今日一日を一言で言うなら


メイド(*´д`*)ハァハァ


です^^


lミ サッ

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

自己紹介5

2006-12-12 Tue 08:30
セフィ消して新しく作ったキャラそろそろ紹介します
自己紹介5の続きを読む
別窓 | キャラ紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

CAT’S EYE

2006-12-11 Mon 06:02

最近ギルメンが少しづつ増えてきてます
ギルマスとして嬉しいことです(つД`)

とりあえず目標は50人なんでこのまま勧誘し続けます^^

そういえば、昔は積極的に勧誘してたなぁ
ギルド入ってない人見つけては声かけて・・・

すぐ抜けた人もいれば
しばらくしてINしなくなった人もいるし
引退した人もいれば今でもちょくちょくINする人もいて・・・

この1年色んな事があったなぁと思います



で、話変わりますが



またギルド集会やるね~^^



今度は年越しで!


詳細は後日報告ってことで


lミ サッ

別窓 | TS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

これが10000HIT記念だ!!!

2006-12-10 Sun 06:25
注)いちお10000HIT記念ってことにしておいてください><


オレは命を狙われている
理由はよく分からない
今でもビクビクしながら生活している

その時、背後に忍び寄る影が・・・


(((;゚д゚)))あ・・・・・

これが10000HIT記念だ!!!の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

困った@@;

2006-12-09 Sat 06:27
書くネタがないです><

というわけで
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

別窓 | TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

中島ミカの新曲ってGLAYのあの曲に激似じゃんw

2006-12-08 Fri 14:02
アニメ版の「ひぐらし」の16話まで見ましたが
ここで一旦アニメ版見るのやめます

続きは原作をプレイしてから見ようと思ってます


それにしても、「You Tube」っていいですねぇ
いろんなアニメタダで見れますし^^v


ってなわけで、違うアニメ見てきます

そのアニメは・・・


ヒント① 主人公がツンデレ(らしい)

ヒント② 魔法

ヒント③ (数字の)0






lミ サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

夏に田舎のおばあちゃんの家行けばイヤでも聞こえる

2006-12-07 Thu 08:11
アニメ版の「ひぐらしのく頃に」の
続きを見ました(12話まで)
夏に田舎のおばあちゃんの家行けばイヤでも聞こえるの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

恐怖( ゜д゜)

2006-12-06 Wed 03:36
「ひぐらしのく頃に」のアニメ版を見ました

恐怖( ゜д゜)の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

新しい伝説の始まり

2006-12-05 Tue 00:55

今回の記事は画像多い&大きくてすいません( ´-`)

20061205004550.jpg

20061205004609.jpg

20061205004624.jpg

20061205004638.jpg




セフィを消しました><

ここまで育てるのは大変だったのに消すのは一瞬ですね(つД`)
セフィに関わった皆さんには色々お世話になりました

しかしこれは新しい伝説の幕開けでもあります

新しい伝説の始まりの続きを読む
別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| ~かまってビビアンジュ~ | NEXT
