もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ECOろじー

2007-02-14 Wed 03:33
最近ECOばっかです( ´-`)


さて、今レベル10まで上げました




遅いとか言うな><


未だにシステムとかよく分かってません



マリオネットって何?
憑依って何?

な状況です、はい( ´-`)


とりあえず、露店密集してるとこは重いという事は分かりました




結局ECOも重いのね( ´-`)


まあ、今日も頑張ってきます!

ちゃんと3月になったらちょくちょくINするから><



・ここからはただのつぶやきです

あ~

ジュンさんのとこのギルメンさんはいいね~
マスターしっかりしてるからさぁ
オレ、TS飽きて他のゲームしてるからねぇ
しかもブログもあっちの方は健全だけど
こっちは下ネタ乱用してるからねぇ

まあ、それが売りでもあったりなかったり・・・




|彡サッ

別窓 | ECO日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ECOえこあざらく

2007-02-13 Tue 01:02
ビビタン(*´д`*)ハァハァ


これを合言葉に毎日ECOにINしてるのが現状ですね

とはいえ、すぐに眠くなって落ちるのもまた現状です、はい( ´-`)



話は変わって
TSが面白いと思った理由考えてみました

①レベルがすぐ上がる(MMOの中でも比較的早い部類に入るらしいです)
②知ってる人がいる

②は結構大きいなと思いました
ローズやECOにINしても知ってる人が誰もいません><



寂しがりやの自分としては知ってる人がいた方が面白いです













ということで、見知らぬ人に声かけまくってます、はい( ´-`)













でも友達はまだいません( ´-`)




( ´-`)ノシ
別窓 | ECO日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

みなさんごめんなさい

2007-02-12 Mon 05:29
20070212052034.jpg



はじめまして

ビビアンジュです



「はじめまして」のくせに何回言ったんだろう、このセリフ・・・

まあとにかく、ECOをプレイしてきました

みなさんごめんなさいの続きを読む
別窓 | ECO日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

| ~かまってビビアンジュ~ |
