もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コミュニティ

2007-07-26 Thu 01:10
ミクシィで「CAT'S EYE」のコミュニティでも作りたいなと思ってます





誰か参加して(つД`)




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

コスプレ

2007-07-24 Tue 04:13
2週連続でコスプレのイベント行ってきました

大体ああいうイベントって週末が多いんです
今まで週末に休みなんてとれなかったんですが
今月は毎週日曜日休みになりました


で、行ってきたわけなんですが・・・


コスプレの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ひぐらしのなく頃に解

2007-07-06 Fri 05:51
東海地方じゃ今日放送でした
今作でようやく謎がすべて解けるのか・・・



梨花がキーマンみたいです



ちなみに今期のアニメで期待してるのは
・ひぐらし解
・絶望先生
・ゼロ使2期


です!



|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!

2007-04-29 Sun 02:10
ブログ3日も放置してた( ´-`)

☆その間の主な行動

仕事
ニコニコ動画
QMA
睡眠






廃人決定\(^o^)/





|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

/(^o^)\まいったな

2007-04-25 Wed 01:37
うっかりしてた!




今まで毎日更新してきましたが昨日更新するの忘れてたwwwwwwwww



まあ理由を聞いて下さい><

昨日は3人で温泉(むしろ銭湯に近い)に行ってました
で、家についたら7時前
そのまま寝ずに親を職場まで送って行って車借りました

それから寝てぶらっと遊びに行きました








うはwwwwwwwww完全にオレが悪いwwwwwwwwww





すいません( ´-`)




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ~かまってビビアンジュ~ | NEXT
