もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

過去のSS

2007-07-14 Sat 05:01
なんか過去に撮ったSS見てました
ちょっと懐かしくなりました

まあほとんどがこのブログに載せたやつなんですけどね

ちょっと昔に戻りたくなりました



あの頃は課金ばかりしてたな・・・( ´-`)



|彡サッ


別窓 | TS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ごめんなさい

2007-05-16 Wed 10:18
気がつけば3週間程放置してました


ごめんなさい



特に書くネタがないんです><
リアルの出来事とかならミクシィの日記の方に書いてるんでねw


久しぶりにTSにINしました
ギルメンは誰もいませんでしたがね( ´-`)

と思ってたらのびるん発見


1:1送ったら軽くムカつく事言われました^w^;

まあINしなくなったからしょうがないよね(-_-;)





|彡サッ

別窓 | TS日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

無課金

2007-04-12 Thu 00:33
でいったいどこまでいけるのか!


を試してみたいと思います
無課金の続きを読む
別窓 | TS日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

久しぶり

2007-04-09 Mon 04:24
TSにINしてみた

ギルメン誰もいない(つД`)
知り合いすらいない(つД`)



そんな中PK行ったら元ギルメンのS&Kさんに会いました

無課金なビビは瞬殺されました\(^o^)/




課金なしじゃPK出来ないよね(´・ω・`)




|彡サッ


別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

金欠!

2007-04-08 Sun 01:49
なのでTS出来ない事に気づいた( ´-`)

いつも課金はプロバイダー決済でやってるんですが
最近収入が減りましてね・・・

かといって今更無課金で出来るはずもなく・・・


復帰はしばらくかかりそうです( ´-`)




|彡サッ


別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| ~かまってビビアンジュ~ | NEXT
