もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久しぶり

2008-08-18 Mon 12:42
気がつけば1年以上も放置してました( ´-`)
その間荒れ放題ですw


というわけで、しばらくしたらまた更新します



|彡サッ


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

ごめんなさい!!!!!

2007-06-30 Sat 03:37
長らく放置してました
気がつけば1ヶ月以上も・・・


正直、最近全然INしてません
INしてないから記事になるような事ありません
元々TSのプレイ日記のつもりで始めたブログですから
あんまり普段の事ばっかり書くのもどうかと思いまして・・・
それに普段の事ならミクシィの日記に書いてますので><


というのが本音です

まあでも最近色んなMMOをやりつつあったり・・・

・RFonlineZ
・ラテール
・ノーステイル

このうちRFは飽きましたwwww
ラテールは微妙でした

そんなわけでノーステイルが今イチオシです

はまったMMOが決まったらそれのプレイ日記でも書こうかと思ってます
普段の日記が見たい人はマイミクになって下さい><
いちお18歳以上からとなってますが、ぶっちゃけ、中学生でも出来ますwww

実際、マイミクに高校1年生とかいますから・・・




|彡サッ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ニコニコ

2007-04-26 Thu 04:20
ニコニコ動画が面白いwwwwww


今まで食わず嫌いなとこありましたが反省( ´-`)


なんか面白いのあったら紹介してください^w^




|彡サッ


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

新境地

2007-04-21 Sat 05:08
RFオンラインってのを少しやってみました


世界観が好きになれない( ´-`)


SFの世界
自分の求めるものとは違うかも


和風なMMOもダメ



ん~




オレってワガママかも\(^o^)/


っていうか、やりたいやつに限って高スペックなんだよwwwwwww




|彡サッ


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

今日も

2007-04-20 Fri 05:07
面白いネトゲがないかと必死で探してます

面白そうなのはあるんですがスペックが足りない。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


というか、面白そうなのに限って必要スペックが高かったり・・・



メモリー増設するかな( ´-`)

でもやり方知らない><





|彡サッ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ~かまってビビアンジュ~ | NEXT
